全体練習・会場設営

公開日 2020年09月04日(Fri)

本日は天気の良い1日になりました。

3・4時間目に体育祭の全体練習,5・6限目に会場設営がありました。

《全体練習の様子》

image0image1

image2image4

image5 

↑エール交換・応援練習 

応援団が中心になって頑張っています。夏休みから頑張ってきた応援団に各団員の皆も協力し是非,皆で各団を盛り上げてください。楽しみにしています。

 

《会場設営の様子》

  image0  image2

image3image4

image5image6

蒸し暑い1日になり,昨日からの疲れもみられますが,いよいよ明日が体育祭です。食事,睡眠を十分とり体調を整えて臨んでほしいです。

今年度は,いつもとは違う体育祭かもしれませんが,11年目の大会として,これまでの伝統を引き継ぎつつ,新たな1ページを切り開く体育祭を創り上げましょう!!

 

【大学入学共通テスト 説明会】

放課後,進路指導部より大学入学共通テストの説明会がありました。

生徒達は,熱心に聞いている様子でした。

khyo0

8月31日に,進路だより~サクラサケ~が発行されています。

“努力は決して裏切らない” “限界突破!!”

 

 

※ 校長室より 【日々是好日】(更新)(←こちらをクリック)

※ 明日は,体育祭です。生徒はスクールバス到着後,更衣を済ませ,

  9:10までにグランドへ集合。

  マスク,着替え(雨も予想されるので着替えを多めに)等の準備。熱中症対策をしっかり行いましょう。

※ 【お願い】

  新型コロナウイルス感染書の影響に伴い,外来者の入場は3学年の保護者のみとなっております。ご理解お願いいたします。