7/7(火)の日程について

公開日 2020年07月06日(Mon)

本日は,大雨に伴い臨時休校になりました。

【明日の日程について】

 明日は,火曜日の授業の準備をしてきてください。1限の前に全校朝礼及び任命式を行います。そして,本日できなかった体育祭についてのLHRを7限に行います(木曜7限予定分)。6・7限に予定されていた文理科学科3年生の課題研究分野別発表会は7/14(火)に延期になりました。

※これに伴いまして,9日以降(来週にかけて)の時間割にも若干の変更があります。生徒は登校後,確認してください。

【放課後学習実施について】

本日より,3年生対象に予定されていました放課後学習については,7/9(木)からに変更されました。

3年生がそれぞれの進路実現に向けて,学習意欲を高めさせ,より集中して学習に取り組めるような環境・雰囲気を作ることを目的に,進学就職にかかわらず,3年生全員に声を掛け,放課後残って自習に取り組みたい生徒を募ります。

時間 17:00~18:00

進学希望者(進路学習室)は,1月中旬まで。

就職希望者(情報講義室)は,10中旬まで。

※ 意欲を持って,自分の進路実現のために頑張る生徒を待っています。


※鹿児島県において,新型コロナウイルスの感染が拡がっています。学校における感染防止対策を徹底して行っていくと同時に,生徒の皆さんもマスクの着用,手洗いうがい,毎朝の検温等の協力をお願いします。